2010年1月14日木曜日

鞄にEOSだけ詰め込んで

 と、言う訳で、僕の web な log の『鞄にEOSだけ詰め込んで』(アクセスするたびにタイトルは変わります)が、あまりにもサーバー停止ばかりで、滅多にアクセスが出来ないので、こちらに避難場所を作成しました。

 『鞄に…』の方は、確か 2006 年の9月頃に EOS Kiss digital X を購入したのをキッカケに作成した記憶がありますが、こちらは昨年の暮れにカメラを買い換えたのがキッカケと言えなくもないですなー。

 いちお〜写真とカメラと文章と、その他いろいろなことを書いて行きたいと思ってます。

 あ、ちなみに本家の『鞄に…』がアクセス可能な時は、同じアドレスでも『鞄に…』に繋がったり、どこにも繋がらなかったりすることもあるかと思いますが、ご了承ください。

2010.01.14 Ichiro 拝



USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。 SkyDriveを今すぐ体験

0 件のコメント:

コメントを投稿