2014年3月11日火曜日

あの日から

今日は2014年3月11日。 今から3年前の2011年3月11日。 あの日、僕は日本に帰国したのだった。 あれから3年が過ぎた今日、永らく放置していたblogを再開しようと思い立った。 昔やってたテキストサイトの続き的なこともやってゆきたい。 元来の飽きっぽい正確なので、どれだけ続くかはわからないけれど。 2014.3.11 fismy拝

2010年9月11日土曜日

Ground Zero

the day of the ground zero!

2010年7月10日土曜日

Yokohama Night


Yokohama Night
Originally uploaded by Ichiro TANAKA
横浜港の夜景です。
目で見た時は、もっと綺麗に見えていたハズなのに、写真にすると、そうでもないか。
夜景を綺麗に撮影するのは、どうしたら良いのかなあ。

2010年7月8日木曜日

national treasure


national treasure
Originally uploaded by Ichiro TANAKA
日本の国宝である日本の天竜寺の庭園です。
いつ行っても人いっぱいです。
高校の時に写真部の撮影会で嵐山に行ったことがあるんだけど、あの時は、どのあたりを撮影して回ったんだったか、殆ど覚えていません。
あの時のフィルムは残っているかな?

2010年7月7日水曜日

Sakura


Sakura
Originally uploaded by Ichiro TANAKA
七夕なのに桜の写真。
季節感が全くない。
最近あんまり写真を撮影していないので、古い写真を引っ張り出して来て、お茶を濁すしかないんです、すみません。